来た来た、ランドセル! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。





 



段ボールからしてそのたたずまいの美しさが想像できてしまいそうです。
とうとう来ました、ランドセル!!

息子もとても喜んでますが、
私がとても、とっても嬉しい(笑)。


 


段ボールをあけるとこう。
まあまあなんてかわいいんでしょう。



 


で、こう(笑)。
はぁぁぁ、美しいわ、ランドセル。

息子はもうランドセルに寄り掛かったり足をのせたり、
座ろうとしたり(゚д゚)!ギャァヤメテ!!

いずれは使い込んでいくんだろうけど、
入学まではきれいなままにしておきたいです。



***


 


玄関の水仙。
これでもかというくらいきよらか。



***

今日の一冊

はらぺこ万歳! 家ごはん、外ごはん、ときどき旅ごはん/文藝春秋
¥1,188
Amazon.co.jp


納豆の話と鶏の話、
青森のももせさんの話がお気に入りです。
たかぎなおこさんのコミックエッセイは私の中で
「絶対に買い!」の位置づけ。



ではまたあした
(^^♪