5日間 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







怒涛の5日間が終わって
ホッと一息。






お気に入りのコップで麦茶を。
前日の同じ時間(9時)はもう息子泳いでたな~なんて(笑)。


5日間息子も私も元気に乗り切れただけで嬉しいのに。
息子は無事進級し、
厳しいコーチのコースになったけど
<プール楽しい!>
と言ってさらに嬉しい。
息子自身も手応えを感じてるのかしら。



す~っごく苦手だった背泳ぎが
コーチと息子の頑張りでめきめき上手になってくのが日々見えて。
子どもたちが泳いでるのを見てるだけで楽しい1時間半でした。




 


金曜日はトータル3時間ほど泳いだ息子さん(笑)。
家にいる間は静かに遊んでました、さすがに。

でも夕方からはお祭りに行って19時過ぎに帰ってきて、
21時過ぎ就寝って寝る


***


今日の一句


8月は
やっぱお祭り
楽しいね


息子が昨夜話してました(笑)。
私もビールと焼き鳥楽しみましたビール



ではまたあしたキラーン