怒られると。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







ひっさびさにモーレツに怒られた息子さん。




 




暫くして。


 



「さっきお母ちゃんにすんげー怒られたときさあ。」



 




「ハートがドキドキして」



 



「おなかがぎゅーって痛くなった」


とのことです。

あぁそうなのよね。
怒られてる時ってなぜ怒られてるかはあまり考えられないのよね。

ただまあ、ごくたまに雷をおとすぶんには効果絶大です(笑)。




***


今日の一句


夕方の
公園涼し
ありがたい


夕方は随分涼しくなりましたね~。
公園遊びもかなり楽です。


ではまたあしたネコキス