観葉植物 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日は午前中仕事。


今日は体力的よりも精神的に疲れました(-_-;)ハァ…


職場の上司との関係

いい関係もあれば

上手くいかない関係もある。

こういったら、不真面目に

思えるかもしれないけど

私のモットーは

楽しく働きたい😆


自分が楽しく働けたら

周りの人にも気持ちが良く働けると思ってて

だから、上手く行かなかったら

その日のうちに同じ職場で立場が一緒の人に

話を聞いてもらうようにしてます。


愚痴になるかもだけど

そこで吐き出したら割とスッキリするのです照れ




そして今日もスッキリさせてもらって

更に



観葉植物🪴まで頂いちゃったおねがい


ありがとう。

観葉植物🪴育てるの得意ではないけど

枯らさないように育てるわ。



色々気分スッキリしました✨