母の検査結果 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日は昼まで仕事でした。


午後から母のCTの検査結果を

病院へ聞きに行って来ました🏥


旦那も合流してくれて

先生の話を聞きました。

結果は、


再発かと思っていた箇所の

腫瘍らしきものが消えていました。


そして

「特に異常なし」

という

耳を疑うような言葉

私も母もこの2ヶ月

不安で覚悟していたので

拍子抜けしてしまって

でもすぐに良かったね。っと

笑顔( *´﹀` *)



凄く嬉しい結果でした。
ただ血液検査の腫瘍マーカーが
気になるところで
今のところグレーゾーンらしいとの事。
だけど、抗がん剤治療まではいかず
今のところは、現状維持ですみました。

本当に良かったおねがい


来月の検査までは、今までと変わらず
予防薬💊の治療で良いそうです。

嬉しい♡

このまま、栄養たくさんとって
免疫力あげて、楽しく生活して欲しい😆

お母さん良かったね(*^_^*)