動物園 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちは爆笑
今日も仕事休み。
久しぶりの連休でした。

先日の『大黒摩季』のライブの日
ライブまで時間があったので
ホールの隣りにある
『動物園』へ本当に
超久しぶりに、しかも夫婦2人きりで
行ってみました🐘


入場料 素敵な価格


リニューアルしていて、楽しみ😊

象の🐘園舎も綺麗で楽しい♡


ペンギン🐧の泳ぐところも間近で見えるし👀

真剣に写真撮影📷

レッサーパンダ舌ペロリ👅

すごい色の🐸

へんてこりんなポーズの、カメレオン🤣

キモイのも🤢

かわいいおサル🐒

大人になっても十分楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)

次来る時は孫を、連れて来たいわ☺️
まだまだ先の話しですが笑い