散財\(^^)/ | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんにちは、ゆうです。
リオ五輪始まりましたね。普段スポーツはあまり見ませんがこの時期はちょっと見てしまいます。4年後はもっと見るんだろうなぁ(気が早い)

タイトルにある散財ですが。
ついに新品に手を出してしまいましたプリジェル!!某フリマアプリでの購入、ですが。。


フラワーシリーズ6色と、ライナー黒・白。ずっと気になってて、思いきって買ってみました。今ちょっと体調が良くないので元気になったらカラチャ作りたい~~

そして、コメントで頂いたアドバイスを参考にネイル工房さんのライトも買っちゃいました!


まだ使ってないので、使用感云々は分からないのですがこれで仮硬化がすっごく楽になるだろうし旅行とかでネイル取れた!という場合の応急処置にもなりそう。色はパープルと書いてありますが薄いピンクですね。
今日の夜にグレースガーデンさんに頼んでいたビジュージェル(名称違うかも)その他が到着するのでそしたらVカットストーンもりもりなネイルも練習したいなぁ(*´ω`*)
しかし、グレースさん量が多いのでセルフだとほんと減りません\(^^)/クリア2個とか買っちゃったけどいつまで使うのだろうか。。


そしていい加減増えてるけど使っていないものが多すぎるのでどうにかしなきゃショボーン
使わないものを手元に残しておいても仕方ないですもんねぇあせる

猫猫猫

ネイルとは関係ありませんが、9月から東京で始まるダリ展に行くことになりましたラブラブ
ダリは私の美術好きの原点である画家なので、こんなに嬉しいことはありません。東京に住んでた頃だったら最低でも3回は行ってると思います(笑)
多分会場は六本木だろうな~と思ったら案の定でした。以前開催されたシュルレアリスム展も確か国立新美術館だったので。行くのは11月とまだ先ですが、兎に角とっても楽しみです(*´ω`*)

ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪