届いた! | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです(*´ω`*)

グレースガーデンさんで購入したジェル等が到着しました。

段ボールの中に入れたまま撮影というズボラさでお届けします\(^^)/
買ったものはクリア×2、ビジュー、ミルキーホワイト、シアーライトアンバー、リムーバー、パーツちょっとです。
5000円以上でイージーオフベース


プレゼント!ということで5000円ちょい分買っちゃいました。先日のプリジェル購入もあり、あとはしばらく我慢です(´・ω・`)
それにしてもグレースさん太っ腹ですよね。使うのが楽しみですハート

あしあとあしあとあしあと

さて、夏真っ盛りですね。毎日蝉がうるさいです。
夏と言えばホラードクロですね!!
いや、年中見てるんですけど(´・ω・`)
昨日は『ほんとにあった!呪いのビデオ』と『いる。』、今日は『コワすぎ!』の劇場版を見ました。コワすぎ!シリーズはホラーというかもはやコメディですがw
呪いのビデオは「お分かりいただけただろうか」で有名な投稿映像物です。テレビで放送されるホラー映像の7割はほん呪提供な気がします。あー、オカルト語りたい!!ドン引きされそうだけど!!


69もレンタル開始しているので早く見たいです!!

ここまでお読みいただきありがとうございました\(^^)/