素敵便いただいちゃいました(*´▽`*) | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです音譜
いつも皆さまのブログで交流されているのを見ると、いいなぁ(*´▽`*)素敵だなぁ(*´▽`*)でも自分には縁はないだろうなぁ……(´・ω・`)と思っていたのですが……!
この度kyoko♡さんから憧れの素敵便を頂いてしまいました……!!

私がレーヌの森気になる~とブログで零したら「わけるよ~」と言ってくれて、図々しくも甘えちゃいました(*´Д`)

そして……


IMG_20160719_220342989.jpg
どどんっ!!

レーヌだけじゃない!!?いっぱい入ってる!!レーヌたっぷり!!きらきら!!え、こんなに色々たくさん貰っていいの!!??パーツやシールやフィルムにVカットストーンまで!!
封筒を開けた時の私のはしゃぎっぷりに、隣にいた彼がドン引きしてました。切ない。
嬉しさと驚きと申し訳なさでごちゃごちゃになりつつもやっぱり嬉しくてずっとニヤニヤしながら眺めてました(*´ω`*)
一つ一つにお色などマステで書いてくださってて……(´;ω;`)
そしてBLCのラインフィルムが!!未硬化ジェルをふき取らなくても使えるとか。綺麗なライン引けない私には夢のようなアイテムです。使う時はちゃんと調べてから使おう笑

レーヌ、本当にキラキラして綺麗(*'▽')


kyoko♡さん、本当にありがとうございましたー!
そのうちよくわからないお礼便が届くと思うので温い目で見てやってねさくらんぼ



ネイルに関係ないことですが、10日くらい前から背中?腰?が痛いというか苦しくて大変でした……。仕事にも集中出来ないくらいで、さすがに困った。とりあえず病院行って痛み止め貰ってなんとかやり過ごしてます。多分姿勢が悪いのとデスクワークと運動不足のせいかなぁと。ストレッチして頑張ってほぐします。。
皆様もお気を付けください(ノД`)・゜・。

最近色々買い物もしたのでそのうちブログ書けたらいいな~(と言っている間に他のものを買うというのを繰り返してます)


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪