ネイルへんこーう! | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです(^◇^)

ネイルチェンジしました。今回のテーマ?はとにかく、夏!夏っぽく!ということでネットで画像を漁りながら出来上がったのが↓↓
IMG_20160707_210044538.jpg


……?
(´・ω・`?)

よく分からないけどもういい!そんな感じで仕上がった結果が↑です。
やってる間はなんか妙なテンションでやってるのでいいんですけど、終わったあとに(´・ω・`?)ってなりました。これどうなの??
ひとつ言えることは、パーツ配置のセンスが笑えるくらいないということですね。というかセンスがないのでいつも「これどうなの??」地獄から抜け出せません。じしんがほしい

まーいいでしょ!と開き直ったのはいいものの、次は「あれ、これ仕事大丈夫??」とそっちが不安に。接客業じゃないし、一日中パソコンに向かってる仕事(ソフトウェア関係)なので外部接触ゼロだし大丈夫かな~と不安になりながら出社し、今日一日何も言われなかったので大丈夫だということにします。大丈夫じゃなかったらどうしよう……w
でも、このネイルが大丈夫ならある程度どんなネイルでも大丈夫な気がします。ガンガンいこうぜ!!

++

さて、この度arknailさんのモニターに参加させていただくことになりましたラブラブ
本日モニター品が届きまして、テンションが上がっちゃいました(*´Д`)

超超未熟なのでモニターとしての役割を果たせるか不安ではありますが、せっかくなので楽しみながら挑戦させていただこうと思います♪♪


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪