使うのかしら……? | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです(*'▽')
最近皆様のブログを拝見するのがほんと楽しいです。
私ももっとこまめに書くネタがあればいいのに……!

ネットでもちらほらと噂を聞くしずくさんのネイルシール……
近くの100均に行ったら全種類(多分)ありましたー!!
周りとか見ても、ネイル人口少ないな~って思うんですよね……
ということで3種類ほど購入。可愛い。





今ネイルオフして次のデザインが思い浮かばなくて、クリアだけ塗ってます。それでもなんか艶々してるだけでテンション上がるので自分って単純だな~と笑

次は思いっきり夏!なデザインにしようと思ってます。
誰も私の指とか注視してないだろうし片手ずつしちゃおうかな\(^o^)/
なんか職場どんなネイルでも大丈夫そうな感じなので……w
ただバリバリのIT系なので、パソコンが打ちにくく見えるロングは
流石にだめだろうな~という感じです。
まぁ家事するのに邪魔なので程々の長さにしかしませんが。

そういえば最近すごくレーヌの森が気になっています。
ラメホロたくさん持っているんですけど、それともまた違いますよね。
自分が持っているものMIXさせてもどきでも作ってみようかな。。

ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪