寒くなると、お鍋が美味しい(*'▽') | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


こんばんは、ゆうです(*'▽')

冬は鍋物がとにかく食べたくなります。
身体も温まるし、野菜もたくさんとれるしなにより簡単!

個人的にモツ鍋が好きなんですが、モツの処理が面倒なのでモツ鍋用のスープに、そのまま他のお肉を入れて食べちゃいます。
あとはキムチ鍋なんかも好きですね~~(^^)/

昨日は鳥出汁の鍋キューブ?のお鍋を食べました。
白菜とねぎとエノキとお肉……と具材はシンプルですがとても美味しかったです(*´ω`*)

皆さんはどんなお鍋が好きですか??






ブログでドットマネーを稼ぐ
IMG_20151124_215720758.jpg