購入品③ 色々 | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

ブログ下書き

こんにちは。ゆうです(*’▽’)ノ
スーパーセールで購入した最後の品物たちが到着しました~
プチプラさんのタイムセールで狙っていたのは、一番欲しかったカラチャスティック(48本)×3セット。多分今後使うこともあるだろうな~と無駄に多く買っちゃいました。届いてみて、どう考えても買いすぎじゃ??と思いましたがまぁいいか!

買い物は細かいもの含め色々したんですけど、使うのが楽しみなのが断然↓↓


メタルパーツ(*´ω`*)
セールで77円でした!とはいえ、通常も100円なので十分お安いのですが……
三日月すごく可愛くて、実物見たらもうネイル変えたくて……w
セーラームーンっぽいネイルはちょっと自分のキャラじゃないので、宗近さん(とうらぶ)っぽい雰囲気のモチーフネイルとかしたいなぁと思ったり。ニットネイルがどんどん遠のいていきます……w

最近はスマホのお絵かきアプリに自分の裸爪の写真を取り込んでネイルデザインを考えたりしています。しかしアプリを使いこなせていないので、超、超!下手クソ。元々友だちには「画伯ww」と呼ばれる位絵はアレなので、その辺も一緒にみがければいいのですが(ノД`)・゜・。でも小中学生の時はよく美術で表彰されてたんですよ


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪