購入品② カラージェル、ネイルオイル | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんにちは。ゆうです(*’▽’)ノ

楽天スーパーセールで買ったネイル用品が着々と届いてテンション上がりまくりです(*’▽’) ネイル変えたばかりなのに、新しいジェルや道具を試したくて仕方がない……(ノД`)・゜・。
年内にはもう一回ネイル変えて、新しいネイルで新年を迎えたいな~って思ってます(*´ω`*)次こそニット!(といいつつなんか違うネイルにしそうな……)

ということで、購入品をご紹介……

20151210_160028_857.jpg

今回の二大お目当て品だったキューティクルオイル!(もう一つはカラチャ)
3本150円だったので6本2セット買いました。それでも300円……安い……。冬は乾燥するので、こまめに塗り直したいところなんですけどこの値段なら手を洗うたびにたっぷり塗って馴染ませてもまったく惜しくない……じゃんじゃん手も洗える……(それもどうなの)

香りものはローズをついつい買ってしまいます。友だちもそれを知っているので、誕生日には薔薇関係のものをプレゼントしてくれたりして、気付けば小物もどんどん薔薇系の物が増えていたり……w 私本人はバラが似合うようなゴージャスな雰囲気は欠片もないのが悩みどころですが(´Д⊂ヽ

そして、セルフネイラーさんのブログめぐりをしているとちょこちょこ巡り合うジェルで、ちょっと気になっていたDivaさん。好きな色のジェルを5色選んで500円! この安さに、てっきりirogelと同じようにどれが届くか分からない商品だと思い込んでいました。アウトレットということでジェル漏れがあるかも……とドキドキしながら蓋を開けて見たところ↓↓

20151210_160535_532.jpg

7個購入のうち明らかに漏れていたのは2つで、あと2個くらい少しべたつきがあるかな~という程度。内蓋はまだあけていないのでなんとも言えませんが許容範囲です。や、安い!



Diva、ちゃんと選んで購入したはずなのにピンク系ばっかり買っている……パープルとかブルーとかも選んだ気がしていたのですが、気のせいだったようです。ピンク系を買った記憶はあるので( ;∀;) しかし、前回irogelのアウトレットで赤ピンク系ばかりだったのにまたピンク系が増えた……!!
明日あたりカラチャも届くと思うので、さっさとカラチャ作成ないしと!!


ネイルとは全く関係ありませんが、最近始めたスマホアプリ「あんさんぶるスターズ」(イケメンアイドルをプロデュースするゲーム?)のイベントが昨日終了しました。
始めたばかりなのでほんっとだらだら進めていたのですが、ゲームのポイントを稼がないと取れないレアなカードは当然取れず……。やっぱりやるからにはレアを手に入れたくなりますよね~。しかし人数が多すぎてさっぱり名前が覚えられません/(^o^)\
他にアプリだと白猫プロジェクト、魔法使いと黒猫のウィズ、ブラウザケームは刀剣乱舞を嗜み程度に楽しんでいます。モチーフネイルをやりたい!!と脳内でいつも騒ぎつつ、ぜんぜんデザインが思いつかないのはそういうセンスが皆無だからなんでしょうね。絵を描ける人間だったら素敵な痛ネイルを生み出せるんだろうなぁと羨ましく思います。来年頑張ろう(´Д⊂ヽ


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪