京都オパールチップ(*´ω`*) | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです(*´ω`*)

ふらりと立ち寄った手芸屋さんで、心惹かれるものを見つけてつい購入してしまいました。
それは「京都オパールチップ」!

IMG_20151214_213004583.jpg

赤と青があって、どっちを買おうかしばらく悩んでどっちも購入しちゃいました。以前、ココイストのジェルで京都オパールチップがたくさん入ったジェムジェル?を見かけてからすごく素敵だな~と思っていたのでついついw
一つ500円弱でした。容量は1cc入り、ということでグラムでは分からないのですが結構たくさん入っているようです。使い切れるのだろうか……と思いつつ、光をあてるとキラキラしていて素敵です(*'▽')

IMG_20151214_213005010.jpg

たくさん、と言いつつどんなもんだろうと封を開けてみたら、赤の方は写真で見える部分で全部でした。笑 青は台紙が下がっている分もう少し多いですw

使うのが楽しみ~(*´ω`*)

ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪