練習用ハンドゲット!! | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは。ゆうです(*’▽’)ノ

最近某フリマアプリでネイル用品を探したりしているのですが、先日練習用ハンドを購入しました! 包みが届いてうきうきな私に彼が「またネイル? 好きだね~」と呆れていましたが無視!
IMG_20151130_191109612.jpg
指の関節部分もリアルに作られていて、なかなか本物に使いです。指は曲がらないみたいですが、机の上にそのまま置くなら曲げる必要もないので問題なし。

本当はこういう↓↓

机に固定出来て指も曲がるようなものの方が練習しやすいと思うのですが、そもそもネイル検定を受ける具体的な予定もなく、今のところは趣味で上手くなってゆくゆくは友だちにもやってあげられたらいいな~程度の私にそこまで本格的なものが必要かどうかは微妙。
ということで、お安くゲット出来て幸せです(*´ω`*)
アプリって掘り出し物がありますからね~!
ただ、やはり中古ということで気になる場合は新品の方がいいのでしょうが。私はまったく気にしないのでそのあたりもラッキーでした。笑

さて、楽天スーパーセールがもうすぐですね。
先日、GLOCCYの漏れに耐えられない><から捨てちゃおうかな~とか言っていた私ですが、いくらプチプラとはいえども使えるものを捨ててしまうのは勿体無い。どうしようと考えていました。
簡単ですよね。ケースを変えればいいだけなんですよね。ということで、ジェル用のコンテナを楽天で検索してみたところたくさんありました。というか、過去に見たことがありました。
その中でも気になっているのがコチラ↓↓


グレースガーデンさんは、アート用のジェルも欲しいなぁと思っているので一緒に買うのもありかな、と。今数えたところGLOCCYだけで16個くらいあったので20個買えばカラージェル作った時に余ったジェルを入れるのにも良いかな~。
皆さんは狙っている商品などあるのでしょうか??

セルフネイラーさんのブログを見ると、とっても素敵な商品が色々紹介されていてついついクリック→購入してしまいます。購入するのはプチプラ商品がほとんどとはいえ、ちゃんと考えて買わないと!


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪