突然開催!ステキなお菓子パーティ♪ | 放課後共育スクール『エスプリ』オフィシャルブログ

放課後共育スクール『エスプリ』オフィシャルブログ

大分市で民間学童保育をしています。
放課後を学校から家に帰るまでの単なる時間つぶしの場所ではなく「こどもたちの才能を輝かせる場所や時間」にしませんか?

みなさま こんにちはウインク

大分市で民間学童保育をしている

放課後共育スクール「エスプリ」の眞砂です

 

 

今年は土日や振替休日もあり

ちょっと長いお盆休みでしたが

 

こどもたちは楽しく過ごしたようで

教室に来るなりいろんな話をしてくれました

 

そしてたくさんのお土産もドキドキ

こちらはその一部

 

みんなで一緒に食べようと選んでくれた

その気持ちが何よりもうれしい笑い泣き

 

みんなありがとう

そして保護者の皆様ありがとうございます

 

IMG_7262.jpg

 

 

たくさんのお土産を頂いたら

やっぱりやっちゃうよね音譜

 

チョコカップケーキお菓子パーティカップケーキ

 

たくさんのお土産はいろんな種類があって

見ただけでテンション上がるアップ

 

オヤツの時間は

おしゃべり賑やか、お菓子美味しい

 

とっても楽しい時間となりました

 

 

もちろん久しぶりに会う友達と

遊ぶ時間はすーっごく楽しい時間

 

IMG_7265.jpg

 

IMG_7264.jpg

 

 

UNOをやったり

 

IMG_7267.jpg

 

 

手作り双六やったり

 

IMG_7263.jpg

 

 

JENGAでハラハラしたり

 

IMG_7266.jpg

 

 

腕相撲大会が始まったり

 

IMG_7268.jpg

 

 

教室に来ている全員が宿題を終わらせて

心置きなく遊べるご褒美タイムの

夏休みスクールが始まりましたビックリマーク

 

 

月曜日は今までにない人数での

大お茶会が開かれます

 

茶道の先生も私も

この人数でのお茶会は初めてあせる

 

なのでこどもたちが帰った金曜日の夜に

2人でしっかり準備もシュミレーションもしましたグッド!

 

楽しみに待っててね~ウインク

 

 

 

クローバーご利用の問合せはこちらまでクローバー
     ↓↓↓↓↓

メール oita.esprit@gmail.com

 

電話  090-9575-2261(マサゴ)
※24時間経っても返信がない場合は

申し訳ありませんがお電話で再度連絡をお願いします

 

 

カエルエスプリHPは ⇒ こちら★

 

カエルこども習い事教室は ⇒ こちら