プルコギ定食と唐揚げを食べても体重は減った | お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

ダイエットにお金も、特定の食品を食べ続ける必要も、運動を無理して頑張る必要もありません。
そういう当たり前に身についている思考のクセが太らせ、やせられなくしている最大の原因です。
嬉しく、美味しく、楽しくなければやせられないダイエットに興味ありますか?

おはようございます。

57.7kg、前日-100gです。

昨日は稲荷町で美味しいプルコギ定食に出会いました。

写真を撮り忘れて載せられず残念

珍しく夕方には自宅にいたので
夜は久しぶりに唐揚げを揚げました。

毎日夕食が作れたらいいのに・・・。

見かけは男ですが中身は主婦です(笑)

普段小食の子供たち(8歳、3歳)も
唐揚げとなるとバクバク食べるので、
いつもより大きい550グラムほどの鶏肉を買って帰りました。

から揚げ粉をつけて揚げたオニオンフライも作り、
案の定完食(笑)

私に似たのか、みんな唐揚げ大好きです

・・・

今日はいまから記憶術開催のため博多へ移動。

明日から2日間みなさんの脳を開き、未来を開くお手伝いをしてきます。

次回、初心者のための記憶術は東京で10月18、19日です。


記憶術を受けた人だけが参加できる、
脳が勝手にやせたがるアクティブ・ダイエット
11月24日が今年最後になります。