怪しい湿疹かぶれが見つかってから8ヶ月


皮膚科に通い詰めて色々塗り薬を


塗っては効果なく驚き


最終的に強力ステロイドが


効いていたかと思いきや、


ここ1週間の間に急激に大きくなり不安


ステロイドを塗れば塗るほど痒みが増し


巨大化して


固く茶色い塊になってきた真顔


最初からあった右脇の下の部分で


あんなに小さくなったのが


いきなりこんなになるなんてあんぐり



もちろん病院へ行ってドクターに


見せたところ一瞬、目を見張り凝視


これはちょっと皮膚がんの可能性が


出てきたから


生検しないとと言われ、写真を撮られカメラ


オペ時間を決めようとしたところ


本日は別のオペが入っていてその後も


午後は検査尽くしでとDr.🧑‍🔬


あれこれ調整した結果


5日後の生検となり、


麻酔して2箇所切って取って💉


縫うので40分はかかると言う


説明から始まり最後は


皮膚がん疑いと書いてある


承諾書にサインし帰宅しましたチーン




抗癌剤が終わってから、


ちょうど2年がたったところで


またしても試練がやってきたのかと


思うと悲しいせっかく早期発見してほしくて


通院していたのに、こんなに悪化するなら


いつものわがままさを発揮して怒り


ステロイドを使う前に生検をねだれば


よかったと悔やまれるところですがショボーン


そんなのは考えても無駄な時間なので


前向き思考にチェンジ中ですウインク



気分転換に顔のマッサージとカットを


予約したところ本日空いていたので、 


スッキリしたのですが💆


ただビックリする事に円形脱毛があってポーン


お店の人いわく


すでに毛が生えて来てるので


多分11月か12月に抜けていたのではと美容院


確かにその頃抜け毛がひどくて、


季節の変わり目か🍂❄️


シャンプーが合わないと思って


抜け毛予防のシャンプーに


買い替えていたのですニヤニヤ




そしてまさしくその頃はゲッソリ



前々回ブログに書いたようなストレスと


同じ動きを長時間する作業が相まって、


皮膚の浮腫と痒みが尋常じゃなく


あちこちに蕁麻疹


そしてついには


かぶれ部分の悪化ネガティブ



あんなにストレスを、溜めないように


あちこち遊び回ったり運動していたのに歩く泣くうさぎ


恐るべし、目で殺してくる女 ニヒヒ下差し


&その前のブログで書いた、口がうまい言い訳女ゲロー下差し


こんな事ならもっと早くブログに書いて


ストレス発散させておけばよかったと


これまた悔やまれますが真顔


またしても済んでしまったことは


巻き戻せないのでダウン


こんな話もブログの中では笑い話にして


吹き飛ばしてやるぜーゲラゲラ





ドクターは怪しいと言っても🧑‍⚕️


私は癌ではないと信じてるし真顔


そんなもんに負ける訳にはいかないので


安心して下さいウインク


ちゃんと履いてますよーパンツ(笑)爆笑





昨日から何も食べる気にならなかったけど悲しい


今日はマッサージしてもらって


スッキリしたので24時間ぶりに


食べてやったぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あーやっぱり食に走ってしまうわー泣き笑い