病気とはほぼ関係ない愚痴になりますので
閲覧注意爆弾叫び

昨日、夜勤中からの動悸に始まり、

今日、夕方からはめまい無気力

原因は分かっている

ストレスガーン


多分何年も前から、ストレスがあると

何かしらの症状があってふとん1

ちゃんと身体からSOSを発していたのに

自分の中に封じ込めていた悲しい

弱音を吐くのは恥ずかしい事

誰かにこんな事言われたとかされたとか

話すのは負け犬の遠吠えだと思っていたむかつき

ずっと、ずっーと自分がされてきたことは

誰にも相談せず、1人で対峙してきた物申す

(自分自身の問題なので第3者を巻き込みたくないって言うのが1番だが☝️相手は向き合って来ないで弱者のふりして、スピーカーとなってくれる正義感がある人🦸?に言わせて、
裏でほくそ笑んでいるようなクソのような輩ゲロー

影でコソコソしてるから対峙とは言わないかぁー🙄?)


今回のストレスの相手も

きっと自分に不都合な事は一切言わないし

か弱い人間を演じ、信じ込ませるグラサン


でも家政婦は見たポーン

誰にも触れられたくない秘密を㊙️

知っているわたしはせっかく墓場まで

持って行くつもりだったのにニヤニヤ


やつは私を目で殺してくる凝視


あと私にではないが

陰湿な嫌がらせをしていたえー?


かなわないと判断すると仲間を作って

仕事の事で言われた事やされた事を伝えて

悲劇のヒロインのように演じる大泣き

イジメられたせいでめまいがするだの

腰が痛いだの身体の不調を訴え仕事を休むゲロー



ちぃがぁうーだぁろーこのハゲぇー真顔真顔真顔


ではない指差し

毛はフサフサしているねー
私のほうがハゲだえーん
まぁそんな事はどうでもいいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もういい年なんだからそんな症状

誰でもあるわームキー

それでも、更年期とは認めたくないらしい笑い泣き

まさに主演女優でチヤホヤされて
(※所々妄想入りまーすてへぺろ
そこそこ金持ちなので個人的に

貢ぎ物をしてくるデレデレ

私も最初の頃は頂いていたが

今となっちゃ飴玉1つもくれやしない(笑)


正義感のある人は弱い者の味方と

決まっているので🦸いとも簡単に騙されるゲッソリゲッソリゲッソリ


正体を知っている者からすると

ふざけんなよ泥棒猫ババァと怒り怒り

世界の中心で毒づきたい
ニヒヒニヒヒニヒヒ(セカチュー何回観ても泣ける😭)


Ahーやっと言えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(アイドルかっちゅうの笑

*注)すみません💦支離滅裂😅


でも安心して下さい真顔
(ハイパー安村入りましたぁパンツ)

あなたのヤバい正体は

ちゃーんと信頼できる人に

分かりやすく

教えてありますのでキメてる


今までの私なら、そのまま言い訳もせず

墓場まで持って行くつもりでしたが真顔

ストレスが溜まって、癌が増えたら困るので

女ガーシーと化してます(笑)

名誉毀損と言われても、その前に

わたくしの方が先に名誉毀損で

訴えて差し上げてよおいでおいで

オーホッホッーちゅーちゅーちゅー
(お蝶夫人風に)←古っチュー


もちろん大事な人達は命に変えても

文春砲の餌食にはさせないぜキューン愛笑笑

*注)所々意味不明なので話し半分に聞いて下さいませおいでてへぺろ

ブログに書かせて頂いたお陰で

動悸は治まり

めまいは多分、良性発作性頭位めまい症が

発症したようです笑い泣き

誰かさんのように人のせいには

したくないけど………

言わせてもらうぜニヤリ




あんたのせいだーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






あースッキリしたウインクウインクウインク


これで職場では、こんなやつにでもてへぺろ

いつも通り天使の微笑みで接する事ができるはず昇天
(違うだろ怒り悪魔の微笑みだろ?と誰か突っ込み入れちゃってチュー



とか、なんだかんだ鼻かんだー言ってもねー←(友人がよく使うギャグ?笑)

ストレスを抱かえこんでしまった

自分のせいなので、これからはどんどん……

発散しまーす音譜音譜音譜


みんなもがん細胞はストレスが

大好物なんだから

定期的に吐き出しましょうねーひらめき飛び出すハート


 

 


 自分で言うのはいいけど人に言われて、


腹が立つのが更年期笑


ちゃんと自分と向き合って心も身体も


労りましょうニコニコ


 私はホルモン検査で異常がなくびっくり


更年期ではないと言われてしまったので下差し

(更年期になりたいんか)笑い泣き


飲んでいませんが、飲んでいる友人の


話しではオススメらしい上差し


参考までにダウンGOOGLE先生から拝借お願い