完金! | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!



























































リーブロです!!!!!

改造が久々だったので削ぎ落とし作業中に指をやっちまいましたナイフグッド!ゲローギャー❗️

今回はそんなに削ぎ落とし部分がないはずなのにーゲロー 

でも、久々にやり始めたらちょっと気分が乗ってきました照れ

早ければ今月中に終わるかもしれないですね!





そして今回のご紹介はこちら!!





































































ドラゴンボール超
超戦士列伝2 第三章 進化する因縁の二人
ゴールデンフリーザ
戦闘力2100
タイ平均値1800〜


前回ベジータなので今回は勿論フリーザですよね照れ

では開封!






























































いやーーーこれはちょっとヤバいんじゃないですかね!?ニヒヒ
造形も塗装も個人的にはもはや言う事ないんじゃないかと言うレベルで良いです!!
後、台座も割とコンパクトですし!


プライズでこのクオリティは、久々かなと思いますね!最近のプライズ品は大体塗装が残念な事が多いので滝汗
でもここ数年で言えばマッチメーカーズのフルパワーフリーザもかなり良かったですけど!

画像ではちょっとわかりにくいですが実物はもっとピカってます!

今までのゴルフリのプライズ品は燻んだ艶消しの金色でしたがこれはちゃんと光沢がありますね!
DODに引けを取らないかなと思います照れ

確定でオススメです!!照れ
まだ狩ってない方は是非一家に一体で!!




そんな感じで今回は終了です!!


それではまた次回!!!!!