NaGoMi(・ω・) | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!





























リーブロです!!!!!



この間、ナイトマーケットに行った時にちょっと前に紹介した1番くじのグラスと一緒にこんなものがあったので狩ってきましたニコニコ

ジャンク品みたいなところに埋もれてました口笛
戦闘力はどちらも150でした!低っ!

まぁどちらも動作確認とかもされてないでしょうし付属品もないのでそんなもんかなと思いますけどニヤリ

右のデータックは凄く懐かしい!!
カードも付いてれば良かったのになー!
ちなみに箱はボロいですが付属品がちゃんと全部ついてるやつもありましたよびっくり
戦闘力は数十倍違いましたけど滝汗

左のやつはたしかドラゴンボール改の時のテレビに繋いで遊ぶゲームですね!!
やった事はありませんが日本の方に置いてありますニヤニヤドラゴンボールってだけで大体なんでも狩ってしまうてへぺろ






後は本日からこちらの予約始まりましたね照れ





















コトブキヤさんにて三玖と一花に続き四葉と五月が予約始まりましたよ!!

これで五姉妹のうち4人まで来ましたね照れ
後はニ乃のみ!
コトブキヤさんで予約すれば恒例の顔の付け替えパーツが付いてくるのでそちらで予約が安定かと!
気になる方はコトブキヤさんのサイトでチェックしてくださいニコニコ
私は勿論しましたよニヤリ
五人揃えないと映えないと思うので滝汗












と言う事で今回の紹介フィギュアはこちらになります!


















































ドラゴンボールZ
造形駅伝 住路〜復路 
孫悟空、孫悟飯!
戦闘力各2100
タイ平均値各2300〜


やっと開封の時が来ましたね滝汗
割と長めに積んでありましたねゲロー

それでは開封!!!








































個人的に凄く好きです!!

ドラゴンボールの和み系は飾り映えするし数も少ないので凄く重宝します照れ

需要あるか分かりませんがこの手のやつで各家族でワーコレみたいなディフォルメじゃなくリアルフィギュア化してくれたら凄く嬉しいですね!

ベジータ家族とかクリリン家族とか爆笑


個人的にはオススメなので良かった狩ってみて下さい!!
このフィギュアならリビングとか玄関先でも違和感なく飾れそうですね!ウインク






そんな感じで今回は終了です!!



それではまた次回!!!