な、、なん、、だと。Σ(゚д゚lll) | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!


 











































リーブロです!!!



最近やりたい事がたくさんあるのに何から手をつけて良いのか定まらん状態が続いてまして。
結局何もかんも進まない袋小路状態でありますゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

皆さんもそんな時ありません?滝汗


気を抜くとあっという間に年末になり今年も終わってしまいそうですので、ここら辺で一つ行動しようと思いまして、今年最後に久々になるフィギュア改造でもしようかなと思います滝汗

振り返ると今年はまだ2体しか改造してないので何か造りたいなーとは思ってたんですが、なんだかんだでやらずじまいでした。。。ゲロー

それに比べ、去年は割と多めで平均して1ヶ月に1体は改造していたので大分減ってしまいました
ガーン

とりあえずそんな感じで改造始めます滝汗
今年中に終われば万万歳!!!


素体はこちらを使います!








マッチメーカーズ
ブロリー超 
改造用に狩ってありました照れ


この時点で何作るか分かった人はエスパーですねニヤリ
結構しんどい戦いになると思いますが、前々から作りたいキャラなので頑張ります!!







ではではそろそろ本題に!
今回の紹介フィギュアはこれです!!





































































ドラゴンボール超
超戦士列伝2 第三章進化する因縁の二人
SSGベジータ
戦闘力2100
タイ平均値1800〜



最近恒例となりました!
超戦士列伝!!
これが今のところ最新かな?キョロキョロ


赤ベジータにもここ数年で見慣れましたねニヤリ



ではっ!
開けっ!!!












































各部の造形は良いと思いますがSSGが細身という事もあり、少し顔と身体のバランスが悪いかなと滝汗ポージングのせいでもあるのでしょうが顔が少し大きく感じてしまいますね!

後は超!!残念なことに私の個体の塗装がまぁーーーーーーー雑っ!!!!!!

髪の生え際とか耳の後ろとかちゃんと塗られてない!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
画像を良く見て頂くと分かります!

タイからだとおもちゃの街には送れないので、今回の改造ついでに自分で手直ししますよ!!ムキー


とりあえず今回はこんな感じでした!!

ちなみに個人的にはオススメするほどではないかな。口笛

それではまた!