HPBD RINRIN(^ ^) | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!




























リーブロです!!!

今日はバンドリで私の推しのリンリンの誕生日という事で誕生日ガチャまわしました照れ   
結果は。。。。。。






























ん?キョロキョロ

星4来たけどリンリンと同じく今月誕生日のユキナさん来たわーびっくり
主役を差し置いて!!先走ってきちゃった!
まぁ結果的に未所持なんで良かったですけどね照れ








後、先ほどグッスマのライブ配信見てたら今後こんなのがリリースされるという事で楽しみニコニコ









グッスマさんのお手頃シリーズですね!
戦闘力4〜5000のやつですねニヤリ
スケールは戦闘力高いからこちらで揃えるのもアリですね!




後はねんどろの方も三玖以外が決定してるようですねー。







五嫁のキツいところは確定推しがいなくて作品好きだと5人欲しくなるという仕様ゲロー

三玖のねんどろはもう発売してるいるので気になる方は調べてみてくださいニコニコ 

ねんどろも、もうシリーズで現在予約中も含めて累計1500番台くらいまで出てるみたいですね!
凄すぎ!びっくり
全種類、揃えてる強者はやっぱりいるのでしょうかね?キョロキョロ

ありえないでしょうがドラゴンボールもねんどろになったりしないかなー照れ
他のジャンプ作品は意外とねんどろになってるやつもいるのになー!
鬼滅とかハイキューとかハンターハンター等。




後は全く関係ないのですが、全く使ってもいない私のTwitterアカウントが凍結されてたんですよねポーン

Twitterはダウンロードだけして全く使った事もなくてそろそろTwitterもやろうかなと思い数ヶ月ぶりにアプリ開いてやろうとしたら凍結されててびっくりしましたポーン

何故?と思い色々いじって調べたら、可能性としてはいつの間にか乗っ取りにあってて凍結されてるのでは?的な感じになりましたゲロー

パスワード変えたり異議申し立て申請とかもしたんですが、なんともならずに更にはアカウントの削除も出来ないという始末ゲロー

なので新たにメールアドレスとかを取得して違うアカウントを作ったりとかしない限りはTwitterは出来ないようですチーン残念。







とりあえず気を取り直して本題へ。





今回のご紹介するフィギュアはこちらになります!!!!!




























































ドラゴンボール超
超戦士列伝 第五章 究極の融合戦士
SSGSSゴジータ!!
戦闘力1500
タイ平均値2000〜



またまたまたまたまたまた、超戦士列伝ニコニコ
もう1年前くらいのフィギュアですが、こちらもスルーしてたのを戦闘力が低くなってから狩ってきました照れ

片割れのベジットは紹介済みなので今回はこちら!


開けるよー!















































いやー正直、超戦士列伝は造形が安定してるなーと個人的に思いますねー照れ
ベジットの方が好みですがゴジータも悪くない!
飾り方を選びますが狩って後悔はしないかなと!
SSのカラバリが先に出てるので好みの髪色の方を狩るのも良いですね!台座がデカいのが玉に瑕ですけどね滝汗





そんな感じで今回は終了です!!



それではまた次回に!!!!!!