MIYAGE | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも、!!!!!!!!
























リーブロです!!






今回は日本に遊びに行ってた友達からお土産を頂いたので嬉しくてご紹介!









































こちらの4体を頂きました😊
荷物の関係で箱はありません!
嬉しいですねー!!






BWFC  牛乳配達  悟空

可愛いですね😊
次は是非クリリンを作って欲しいですね!

てか自分でもう一体狩って改造するのもアリですね!

















BWFC   トランクス

これは思っていたほどではなかったですがズボンとタンクトップの造形が細かいですね!
最近の海外フィギュアに多い造形ですね
後は個体差なのか足が浮いてます😅
タイムマシンとの相性が良さそう!





















BWFC  ゴクウブラック



意外に小さいですね!
よくこのサイズで作ったなと思いました。
もう少し大きめの方が作りやすそうですし細かいディテールを出しやすそうなのに。
フィギュアが小さいのに台座がデカイので微妙に飾りにくいですよね😅
















BOS SS4ベジータ


顔がカッコ良いですね!!

相変わらず髪はメタリック系ですがリペイントしたら更にカッコ良さそう!!

でも個人的にはこの腹筋部分の造形は好きじゃないです!
微妙に胴長ですしね。





今回はこんな感じでした!


では!