龍星ブロッコリー | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!!!




























リーブロです!!

ミニ色紙に書いてみました😊











今回は戦利品のご紹介!!























こちらです!























海外フィギュア ドラゴンスターズシリーズ   
フルパワーブロッコリー
戦闘力3000
タイ平均値2750〜3300


海外正規品のフィギュアですね😊
このシリーズいつも行ってる狩場には全く出回らなくてアニメイトとかしっかりした所にしかなくて探すのが以外と面倒だし入ってくるのかすら分からんやつです。



今回はこんな感じラインナップ見たいです。
なんか一貫性がないラインナップですね!

このシリーズの売り?でもあった前までついていたボーナスパーツが今回からつかなくなりましたね😅
残念です!


日本だともう少し戦闘力が高いみたいで逆に香港だと半分くらい低いです😅

まぁ対象年齢が3歳からの物なので実際はそんなに高く
ない物なんだと思います。





とりあえず開封。





デデーーーーーーーン!!!!!!!!

























作り込みはそんなにありませんが海外フィギュア独特の味がありますね!!😊
嫌いじゃないです!!

































サイズ比較

以外と小さいです!!























戦闘力3倍の違い💦

なんか可愛く見えます😅



















こんな感じでした!!!



では!!