新千歳空港〜楽しかった! | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

31日までの期間中、2回の出展でしたが、とっても楽しく参加させて頂きました!


いつもギリギリに空港に到着して、すぐに荷物検査を受けて中に入ってしまうので、空港がこんなに楽しい所だと知りませんでした〜(≧∀≦)

本当にたくさんの方にロザフィを手に取って頂けて、嬉しい2日間でした。
ありがとうございました!

次のイベントは、チカホです。
8月8日(水曜日)
「hand to heart」
⚪︎北3条交差点広場 (赤レンガテラス地下)
⚪︎11:00〜19:00


是非お立ち寄り下さいね〜♪