今日の嬉しいこと | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

先週の新千歳空港のイベントで、髪留めをお買上げ下さった方が、色違いでもうひとつ、とご注文下さいました。

そして今日、「届きました〜」とお電話を下さいました。とっても気に入って下さって、「来月の恵庭のイベントの日は仕事もお休みをもらって行きます〜」とおっしゃって下さいました。
喜んでもらえて、本当に嬉しいです!






そして今日の夕方は、仕事があって千歳方面に向かって、新川インターから高速道路に乗りましたが、南インター付近で、天皇陛下御一行様とすれ違いました〜!
北インター辺りから輪厚まで、対向車線はだ〜れもいなくて変な感じでした。
お天気もいいし、気持ちの良い北海道を満喫して頂きたいですね。