千歳空港〜自宅講習 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

先週土曜日は新千歳空港に行ってきました!とっても良いスペースも頂いて、楽しんできちゃいました〜(≧∀≦)


道外の方は勿論、海外の方や、空港にお勤めの方にもロザフィを手にとっていただけました♡
明後日26日(木曜日)に、もう一度出展いたします!飛行機に乗らなくても、新千歳空港って楽しいですよ〜美味しいものもいっぱいです。遊びに来ませんか〜❣️

そして今日は月に一度のお楽しみ ♪
自宅でのロザフィ講習会でした。
先月はお休みだったので、久しぶりに集まって楽しい時間を過ごしました。

美味しいものも沢山でしたよ〜!
今日のメニューは
・野菜サラダ🥗
・タイカレー
・グレープフルーツゼリー
・スイカ
・ロールケーキ

また来月…今からもう楽しみです(*≧∀≦*)