懐かしい人 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

14年ほど前に、一年間だけ京都に住んでいた時、大変お世話になったご夫婦が、登山しに北海道に来ていると連絡がありました。羅臼岳に登り、次のトムラウシ山に行く前に札幌まで会いに来て下さいました。
家に泊まって頂いて、たくさんお話ししました。本当に懐かしくて、お会いできて嬉しかった〜(≧∇≦)

そのお客様をお迎えする前に、壁塗りのお手伝いもさせてもらいました!
短い時間で、あまり戦力にはなりませんでしたが、初めての経験…楽しかった〜*\(^o^)/*
{5B0DF84B-4E22-472E-9D41-2274E7BD5A32}

そして今日はロザフィの日。
いつものように、楽しい美味しい時間でしたよ〜!
{1FFC69D2-67C6-460E-BFBD-984CDDF8649F}

今日の持ち寄りメニュー
・ワカメたっぷりサラダ
・ハヤシライス
・ピザ
・白玉、あんこと手作りアイス添え!
・わらび餅
{39A51B69-BECC-4A59-9504-2F4BE61C6AE2}

お腹いっぱい過ぎ〜(>_<)