曇りで残念 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

連休ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
昨日はいろいろ所用を済ませ、今日は海へ出かけてみました〜!
昨日はお天気良かったのに、今日はずっと曇りでしたね〜ヽ(´o`;
泳ぎたい!という夫と愛犬…私は運転手。積丹方面の美国、いつものドライブコースです。

{3164E7AD-B948-436A-990A-8574411827FB}

ひと泳ぎしてから、運転のご褒美「富久寿司」さんへ!ところが、びっくりするほど混み合っていて、お店に入れず、川で釣りをする事に。
1時間ほど、夫は釣り、私は読書、パンは昼寝して過ごし、もう一度お寿司屋さんを覗いてみましたが、まだまだ車がいっぱい…
またまた1時間ほど海で過ごして戻ってみましたが、今日は諦めた方が良さそうだったので、塩谷にある大好きな刀削麺のお店に変更!
ところが!3時〜5時は休憩するお店…古平辺りと余市で少し渋滞していた為、3時に間に合わず…(>_<)

結局、家の近くの中華屋さんでやっとご飯を食べました。美味しかった*\(^o^)/*

パンをお風呂に入れるのが重労働…
今日も頑張りました。

明日も何だか楽しい事がありそう…(≧∇≦)