今日も暑かった〜 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

お天気が良くて気持ちいいけど、なかなかの暑さですね。
ちょっと動くと汗💧いっぱい!

今日はお友だちと一緒にランチしてから、ジュエルDeCoReをするお約束。
銭函にある「夢香舎」さんに行ってきましたよ〜。久しぶり!
デザート付きの豪華版!
お支払いの時に、今日はデザート半額の日とわかり、ラッキー(≧∇≦)

{058BB504-E366-4B4A-A7EB-091C8282E1F4}

毎日こういう物を食べてるといいのよね!って感じ。小鉢にいろいろ少しずつ。優しいお味でしたよ〜。

美味しいランチの後は、キラキラのバッグフックを作りました。
お互い老眼で目がしょぼしょぼで、小さなビジューストーンを摘むのも大変ですが、なんとか出来上がりました!

{FD6F795A-DB25-49A1-BB45-86DDD518EF5A}

これでもう鍵が行方不明になりません!

楽しかったね〜またやろうね!