実は2月に私の尊敬してやまない

Ryu Julius (岩野竜, 陳 頌文)師匠が韓国にきてくださり

韓国ツアーを私の受講生さん

対象で行いました^^

 

 

2月の温泉合宿の運営を手伝ってすぐ

2日後に韓国ツアー開催となり

日本帰国後とてつもなく

忙しかったけども

このツアーにでたメンバーの成長が

本当に素晴らしくて

秘密の韓国ツアーの内容を

少しだけシェアしますね♪

 

 

 

J師匠との出会いはこちらから↓

 

 

 

韓国ツアーが

なぜ行われたかというと・・・

 

実は私は今師匠の

ユダヤ集大成テキスト

というのを作成させて頂いています。

 

ユダヤ人は民族としては東京都民くらいの

人数しかいないのに

世界の富の半数近くを所有していると

言われています。

 

 

 

フェイスブック創業者 

マーク・ザッカーバーグ

グーグル創業者 

ラリー・ペイジ

など、

有名人を上げたらきりがありません^^

 

 

なぜこの民族ばかり

成功しているかというと・・・

 

それは、5000年の歴史の中で

継承されてきた教育のよるものが

大きいということが今わかっています

 

ユダヤの教育は

行動心理学と脳科学がベースになっていて

 

 

1%の座学と

99%の実践

と言われていて

実践がほとんどです!

 

 

なのでどれだけ師匠の近くで学べるかは

この実践的な学びができる

大きなチャンスでもあるのです^^

 

 

私はより”師匠の近くで学びたい!”と思って

契約生になっていますが

 

 

2月の韓国ツアーでは

ツアー料金は全て師匠の財団への寄付と

させていただき

 

 

師匠はインドにカースト制の

一番身分が低い子供達の

学校を設立していて

その子供達のテキストにもなっていきます✨

 

 

師匠は完全ボランティアで来てくださったにもかかわらず

一人一人のコンサルまでしてくれた

満足度200%のツアーでした!

 

ツアーは5日間あったのですが

この5日間

いつ来ていつ帰っても大丈夫で

 

 

師匠と昼と夜は

韓国で一緒に食事をしながら

質問がいくらでも

できる時間を設けていただき

 

そのあとカフェで

個別相談をみっちり

一人1時間くらいかけて

していただき

特に今回集まったメンバーは

お金にも悩んでいたので

お金のコンサルもしてくださいました。

 

 

 

師匠はお金に関しては

ビザの会長からマンツーマンで

10代の時に1年かけて学ばれたと聞いています

 

 

お金だけでなく

セラピストや

コーチングなども

そのみちのスペシャリストから

学ばれているので

一人一人に対する姿勢から

伝え方まで

私にとっても学びが大きかったです!

 

 

師匠はユダヤの家庭で継承されてきた教えを

他の民族に教えていきたいと

家族に伝えた時

始めは反対されたそうです。

 

 

それこそユダヤ人が5000年の歴史の中で

多くの迫害を得て

財産や命を奪われながら

次の子孫に命がけで

生き方の知恵を継承してきた

知恵だったからです。

 

 

しかし一族の長老が許可してくれて

家族全員から了承を得て

今私達も学ぶことができているんです^^

 

 

 

しかも唯一日本語で教えてくれる人は

私の知っている限り

J師匠しかいません!

 

 

そんな師匠と直接出会えるのが

この韓国ツアーであり

私は師匠が皆様の相談にのったり

アドバイスする姿をみながら

大きな学びを得ています

 

 

2月参加者の皆様の感想の一部です^^

 

 

ブログにはほんの一部ですが、

掲載させてもらいました^^

 

 

このツアー5月も

開催させていただくことになりました♪

 

 

詳しい情報知りたい方はラインより

『韓国ツアー』と

一言ご連絡ください☆

説明会ズームに御招待致します♪

↓↓↓

https://lin.ee/NvDARoI