お久しぶりです^^

実は昨年の7月にある出会いがあり

そこからとてつもない

成長をさせて頂いています!!

 

その出会いとは・・・

 

 

教育財団を創設され

ユダヤの教育を

日本語でお伝えしている唯一の方

Ryu Julius 岩野 竜 [陳 頌文]師匠です!!

 

 

何とずっと学びたいと思っていた

ユダヤの教育や成功哲学を

直接アメリカで有名なユダヤの家庭で

ゴットファザーと言われる

長老から13歳から学び

 

 

20代でファイナンシャルフリーになり

経済的成功もものすごくしている

ユダヤの大富豪であり

多くの人の人生を教育で変えられていて

インドにカースト制の一番低い

身分の方が通える学校を創設され

何十億、何百憶と稼がれている

経営者の方がお弟子さんといて

直接学ばれていて・・・

 

 

と師匠のことを一言で語るのが

難しいのですが

凄い方です!!

 

 

『教育が人生を変える』

『質の高い教育は人生を180度変える』

 

師匠がよく言われる言葉です

 

 

私も師匠に会ってすぐに

この方から学びたい!となり

契約生となりました

 

 

私は師匠について何も知らなかったのですが

本田健さんが大好きで

ユダヤの成功哲学を学べる方

そういう方に会いたいと思っていて話していたら

知っている!と言われて

紹介していただき

お会いすることになり

直接学ぶところまで行きました!

 

 

そしてそこから

師匠のお弟子さんが主催されている温泉合宿に参加したり

デビー夫人主催のパーティーなどにも

参加させていただく機会を頂き

毎月日本に行くという流れになりました

(現在韓国在住です^^)

 

 

 

 

この写真は一部ですが

非日常生活の連続で

人生が激変しました^^

 

 

人生誰と出会うかで

変わりますね♪

 

 

今も師匠から学ばせていただき

実は今師匠の

ユダヤの集大成テキスト

作成させて

いただいています!

 

 

このブログでも学びの一部を

シェアさせていただきたいと思い

なぜユダヤ人は世界の富の

半分近く持っていて

成功している人が多いのか?

 

 

銀行のシステムを作ったのもユダヤ人ですし

グーグル、Facebook、

スターバックスなども

ユダヤ人の方ですよね?

 

 

師匠から学んだのは

経済的成功だけでなく

バランスよく人生での成功をしていく

 

 

成幸の原則

 

 

このブログを読んでくださっている方達に

伝えて行けたらと思い

書き始めました

 

 

子育てしながら起業して

物販

心理セラピスト

物販コンサルタント

起業塾の運営

と私もたくさんの経験をしてきましたが

今の学びが一番

人生で大きく私を変化させてくれています

 

 

是非読んでくださるかたの

人生が少しでも上手く行き

人生幸せな生き方ができる人を応援しながら

私も努力しつづけますので

これから再度宜しくお願い致します♡