誕生日 | 名古屋在住 フリーランスの管理栄養士&フードコーディネーター、パワーフードスタイリスト 山本 理江のブログ

名古屋在住 フリーランスの管理栄養士&フードコーディネーター、パワーフードスタイリスト 山本 理江のブログ

愛知県名古屋市在住の管理栄養士・フードコーディネーター・6次産業化プランナー。料理教室・食育講演・企業様のレシピ提案・テレビ・雑誌・メディアのフードスタイリング、イベント講師など、食のトータルコーディネートをしています。 http://www.masae-y.info/

日本全国緊急事態宣言の真っ只中…お誕生日を迎えました。
自粛的誕生日、どう過ごす?
・まずは飲みに行けないからお一人様乾杯🥂(←ま~寂しい😂)




・警察に免許の更新延長手続き(←そこそこ混んでる💦)




・せめて美味しい物でも食べよう!と仕事帰りに1番大好物を買いに(←岡ちゃんありがとう😍)








・キクちゃんがお誕生日プレゼント届けに来てくれたぁ!めちゃんこ嬉しかった💕キクちゃんありがとう(←ソーシャルディスタンス保って記念撮影)







・可愛いマスクも大事だけど、もはやアイメイクが一番大事だから大人買い(←デパートやってないからドラッグストア(^^;)




会いたい人に会えない、行きたいところに行けない誕生日、もう2度とこんな誕生日は過ごしたくない…。。
1日も早い収束を願い、今、自分ができることをしていきたいと思います。