こんにちは♡

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


「和」をテーマにフェイクスイーツを作っております。


さて、


すでに、Kawaii☆Starsさまにて販売させて頂きましたが、


あらためまして、たい焼きパフェバレンタインバージョン完成しました!!



くまちゃんバージョンもあります♡



バッグチャームにしあげて、ささやかなサブパーツをお付けしております。(ここで、バッグチャームに仕上げた写真がないことに気づくという💦)


 Kawaii☆Stars さまでは、お陰様で初日に完売いたしました。


関西では、2/1~東急ハンズ梅田店さまにて開催の「Fancy Sweets Festa!」にてお披露目です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


お近くのみなさま、足をお運び頂けましたら嬉しいです。



☆これまでのパーツ作りの過程はこちら☆

↓↓↓