みなさまー♡こんにちは\(^▽^)/

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


お正月モードもすっかり過ぎ去り、ちょいちょい制作活動しております✌️✨



苺作りは定期便ではございますが、右側にご注目ください。


ハートの苺にしてみました。

真っ白で、よく分かりませんね💦



頭の中では、ハートのさくらんぼの作り方でつぶつぶを付けるだけ~と思っていましたが、実際に作ってみると、つぶつぶの場所に迷いがちでした。



そして、上向き、下向きがあるのには理由があります。


上手くいくかわかりませんが、着色や加工が上手くいったら、たい焼きパフェのパーツとして採用したいと思っています。


脳内では、めっちゃ可愛いたい焼きパフェバレンタインバージョンが完成しておりますが、まだまだ新たな試みがあるので、間に合うかドキドキです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それとね。


あやぺこ教室にて、新たな学びを始めました。


まずは、Canvaというデザインアプリの使い方。



Instagram用に作ってみました。


そして、なおこ先生のアドバイスを元に手直し

↓↓↓

文字が見やすくなりました😊


こんな楽しい学びもできて嬉しい♡


そして…


個別コンサルを受けたんですよ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)


目標がクリアになって、今やるべきミッションもいただいたので、心を燃やして制作と並行して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


では、また~👋