こんにちは✨いつもありがとうございます!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。



真っ白だったハートの苺、赤く着色しました。



ハートの一粒苺です。

苺を食べていると、「わー、ハートの形だ😊」というような可愛い苺に出会うことがありませんか?

そんな苺をイメージしております。

可愛く出来たと思うので、サブパーツに採用決定❣️

グロスニスでツヤツヤにしたら、もっと美味しそうになると思います。


☆これまでのパーツ作りはこちら☆

↓↓↓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あやぺこ教室の新たな学び♡


「Pro作家コース アドバンス」


ミッションをいただき、昨日は2022年の総括をしておりました。


記憶と記録が飛んでいるところもありまして(恥💦)、なかなか大変な時期もあったなと涙が出そうにもなりましたが、


たくさんお迎えいただいたことを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


もう1つのミッションは、どこから手をつけたらよいか分からず途方に暮れています💦💦



成長の2023年にできるよう頑張ります!

ブログをご覧くださっている皆様にもお見守りいただけましたら嬉しいです。


では、また~👋