こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

販売作品紹介

マカロン・パン・クッキー
スイーツによりそう動物たちにほっこり♪
 
ときめくスイーツ×キャラクター作品
かわいさMaxでお届けします。
 
目が合ったらお家に連れて帰ってあげてくださいね♡
 

『くまちゃん、うさぎさんのチョコタルト』

 

ブランド名

Pu-ka

 

『ちょっと大人ちっくなチョコタルトにマカロンとイチゴをトッピング。

お伴にはくまちゃん派?うさぎさん派?

 

バッグチャーム、ネックレスに加工しました。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 ※初日(21日)、Pu-kaさんの作品は、『お一人さま2点まで』となっております。

 

 

『くまカロンのミニパフェ』

 

ブランド名
Strawberry♡flower
 
『プリンをのせたマカロンくまちゃんのミニパフェです。
 
高さ10㎝で手のひらにのるサイズです。
 
お気に入りのくまちゃんを見つけてくださいね♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。 

 

 
『はりねずみちゃんのクッキーショット』
 
ブランド名
azuki
 
『ハートいちご、マカロンと一緒に、はりねずみちゃんも入り込んでしまいました。
 
直径3㎝(持ち手込みで5㎝)高さ6㎝のカードスタンド』
↓  ↓  ↓
 
 
『ミニぶたちゃんのマカロンキーホルダー』
 
ブランド名
azuki
 
『真っ赤なほっぺがチャームポイント。
 
直径2、3㎝の可愛いサイズです。』
↓  ↓  ↓
 
 
『ハートタルトのキーホルダー』
 
ブランド名
milky  bow
 
『ハートのタルトにいちごジャムを流し込み、くまちゃんがお花でおめかししています。
 
全長約9cm、タルト部分約3cmのキーホルダーです。』
↓  ↓  ↓
 
 
 
『リボントゥンカロンのアクセサリートレイ』
 
ブランド名
milky  bow
 
『トゥンカロンをリボンで結いています。
 
くまちゃんがお顔を出してイチゴがこぼれ落ちました♥
 
直径約11 センチのアクセサリートレイです。』
 
  

『うさ♡うさステンドグラスクッキー』

ブランド名 
milkypocket 
 
 
『うさぎ型クッキーの中にちっちゃなうさぎ。
ほのかにピンクのアイシングで縁取り。
 
バッグチャームになります。
 
ビーズは色とりどりのキュートカラーで作りました。
 
長さは約8センチです。』
 
 

『くま♡くまステンドグラスクッキー』

ブランド名 
milkypocket 
 
 
『くま型クッキーの中にちっちゃなくまさん。
ひとつひとつお顔やデコレーションが違います。
 
アイシングで形どって可愛さUP↑
キラリとスワロスキーでおめかし。
 
バッグチャームになります。
 
ビーズチェーンの長さは約8センチです。』
↓  ↓  ↓
 
 

『くまちゃんアイス・ボールペン』

ブランド名
1468 いちしろや
 
『てっぺんのくまちゃんが可愛い7段アイスのボールペンです。
 
替え芯もついていてずっと使えます⭐︎』
 
 

『白いうさぎパンのハートキーホルダー』

ブランド名
みにまる
 
『ほんのり焼き色のついた白いうさぎパンのチャームと、
 
バレンタインの季節にピッタリの赤いリボンとハートジャムパンのキーホルダーです♡』
 
 

『チョコくまちゃんのラングドシャブローチ』

ブランド名
わびか
 
『やさしい甘さで、うすーく焼き上げたラング・ド・シャをチョコレートと一緒にブローチにしました。
 
微妙に色の違うピンク色のハートでおめかししたくまちゃん。
 
お洋服にはもちろん、カバンや帽子、マフラーなどにもつけてお出かけしてくださいね。
 
縦約2.5㎝×横約3㎝』
 

 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

 

🍓続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

 

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 

 

まめちよの大好きなテイストの作品のご紹介でした。

テンションあがります~⤴️⤴️

 

 まめちよもうさぎやくま、トリのキャラクター作品お出しします。

 

よろしければ、お品書きをご覧ください。

↓  ↓  ↓