ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル初出店終了ベル
11月20日~22日@大阪
ありがとう
ございました!
『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020 
 
きゃー😆🎵
 
プリパ2020通販購入品が届きました!!
 
 
さぁ、開封祭りです❤️
 
↓開けた瞬間から可愛い❗️手書きメッセージ~(*T^T)❤️

 
 
猫の手借りるニャン、使うニャン!!
↑あまりの盛り上がりに、整えずに写真を撮ってしまって申し訳ないです。パッケージも猫ちゃんで可愛い~✨
 

 
娘「わー、肉球プクプク~😆❤️」
 
普段着でも、ちょっと可愛げな服を着たときも使えるデザイン❤️ちょっと(?)可愛いものを身に付けるのが厳しくなってきた私でも使える、幅広い年代で使えそうな可愛さよ~😆色が上品だからだと思う🎵
「猫の手貸すニャン、使ってニャン」のキャッチフレーズにもキャッチされました~✨
側面の膨らんで割れた感じが見事で、美味しそうなクッキーなの~😋✨
 
「はれ屋」さんの製作秘話はこちら↓
チーズがとろ~り!!くまちゃんピザ
↑あまりの興奮に、整えずに写真を撮ってしまって申し訳ないです。ヘッダーの下にも可愛い画像が隠れてた~( *´艸`)
 
具材が、どれも可愛い~!!きゅ~ん❤️私を落としたサブパーツのポテト&そのパセリ。パセリが、パセリが裏にもついてた!!そして、くまちゃんの肉球はケチャップ~(*T^T)❤️芸が細かい。ときめきすぎて涙出そう~✨
バッグチャームなんだけど、ずっと一緒にいたくてスマホケースにつけています。
 
さんかくキャンディちゃん
 
いや~ん❤️なんてキュートなの?!こんな小さい袋にハトメを…(*T^T)✨ブログの記事を思い出します。
こちら、娘がペンケースにつけたり、マスクチャームにしたり、2wayで満喫しています🎵
ハッカは、二個付けにおすすめっていうのを見て、二個買わなかったことを後悔中。
再販ありますか?!
 
ぶたちゃんのぜんざい
 
娘「きゃー😆可愛い~!!わ~大福かじられてる~❤️」と大騒ぎ。大福と三色団子だけでも、作品として成立している!!
栗にも「ひゃ~~~❤️❤️❤️おいしそう~!!」大騒ぎ再び(笑)
さっそく予定どおり鍵につけていました。元々付いていた桜のキーホルダーとスプーンの木がマッチして、とっても喜んでいました🎵
 

↓azukiさんのインスタ。どの作品も可愛くすぎて、大変です。(ネット販売とかあったら教えてくださいm(_ _)m)

 

 

 

そして、
 
あやぺこ先生グッズ!!
あ~、使うのもったいない~💦でも、使おう!!使ったら、絶対テンションあげあげ⤴️⤴️間違いなし🎵うふふ、ノートは何を書こうかな~( *´艸`)
 
あ~、先生、スタッフの皆さま、本当に通販をしてくださってありがとうございました!!
遠方でも楽しめるイベント、最高でした(*T^T)❤️
全然余韻が冷めません…。