飽きもせず、懲りもせず、モナカです。


むむむ、生焼けっぽいって言ってたのが一番モナカっぽい?!

でも、右下のが一応採用になる予定。
色付け前なので、ちょっとあれですが…。

そもそも、モナカに焼き色があるか???
んー、でも、ちょっといれた方がかわいいと思うのよ。


もう少し修正は加えていくかと思います💪🔥


 
DAISOさんのプラボトルにいれてみました。

自家製アイスをモナカに詰めてくれるお菓子屋さんに、こんな容器があったなぁ~。アイスクリームとも、ジェラートともちょっと違うさっぱりしたアイス。

食べたいな~。

よし、あんこに取りかかっていくぞ!


メモモナカの記事はこちら