ご覧いただきありがとうございます!!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

注文していたパーツが届きました。金属部分の色がシルバーで軽く(いや、だいぶ)ショックを受けています。

あー、考えてなかった~😭
私の手元のパーツはすでにゴールドの金具を取り付け済みよ~😱💦


そんなこんなで…


11月20日~開催されます、フェイクスイーツイベント『Pretty Sweets Party 2020』に向けて準備中です。


間に合うかはわかりませんが…💦

モナカの皮、また作っています。


ずっとピンクのモナカばっかり作っていましたが、久しぶりにモナカらしい色で作っています。

大きめサイズで、この色で作るのは意外と初めてかも?!

どんな作品に仕上げていこうかな~🎵

Pretty Sweets Party! 2020
※プリパ2020

【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】