YouTube更新 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

動画更新!



♪今はただ

久しぶりのオリジナル。
この曲、2020年の緊急事態宣言中にたまたま帰省してて、その時にコロナに負けるな的な想いで作ったんです。※4月に簡易バージョンアップロード済。

ほんで、、月日は流れ、、、あるファンの方から連絡頂いたんです。
あの曲、鬼滅の刃の無限列車の主題歌、炎に似てないですか?
と。

むむむ

テレビをあまり見ない私は全然炎を知らず、、聞いてみると、た、た、確かにーー!!まあ、違うといえば違うんだけど、似てると言えば似てる。
サビが!2:11からに注目笑笑

てことで、再アレンジしました。
パクってないよ。私4月19日にアップロードしてるからね笑
証拠↓↓↓