2020年ありがとうございました | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

2020年ありがとうございました



今年は色々なことがありましたねえ。

ライブは3月元ユニット相方、小澤紗来さんのライブ出演!


ですがこちら、コロナで生配信。
初の生配信ライブでドキドキ。貴重な経験させていただきました。

からの、実家帰省、、
そして帰省中に緊急事態宣言!
2ヶ月に渡り実家生活。
のんびーーーーりしまくりの2ヶ月。


親友大活躍。
地元のあたたかさを噛み締め、5月末に東京へ戻り、
6月に入園式、


楽しく幼稚園に通園。
夏休みもお友達と遊んだり楽しく過ごし、
9月は運動会、10月は遠足、12月はクリスマスのイベント


こんなご時世でも幼稚園のイベントを遂行して頂き感謝でした。

私の仕事もちょこちょこ復活しはじめ、作曲編曲にあけくれつつ、YouTubeで動画を配信。ライブはなかなか出来ず残念でしたが、できる形で音楽を伝えていきました。

12月は来年5月に上演予定のミュージカルのオーディションを開催しました。
コロナ対策を徹底してのオーディションは大変でしたが、
その分一人一人とじっくり向き合うことの出来るオーディションとなりました。
新しい才能と出会うことができ、とても楽しみです。楽曲制作、あと半分くらい!頑張っていきます。

時代が変わりましたね。
でも、変わらないものもあります。人とのご縁や絆、大切な人、家族、心。
そして、音楽。音楽はきっとずっとこれからも生き続けていきますから、どんな形であれ、私は歌い続けていきます!



てか!
コロナで落ち込んでたとき、なんかしたくて、曲を作りました。
4月に。
この曲、私のオリジナルですが、
ほら今話題の鬼滅の刃の映画の曲、炎に似てない?特にサビ笑

や!私の方が先よ。笑
アップロードしたの4月だからね笑

と、、、炎が流れて来る度に自分の曲を口ずさむ私、、笑

時代の変化に順応して、地に足つけて頑張っていきます。

今年は、ライブでお会い出来ない方がたくさん、、、寂しい、、ですが、また必ず、胸を張って堂々とライブ出来る日が来るはず。
その日まで、縣のことを忘れないでね笑
 皆様、時々YouTube聞いてね!
ライブが無くてもいつも応援して下さる皆様に感謝!!


12月もう一本あげようと思ったが、息子が風邪引いて幼稚園やすんだりで出来なかった、、

来年また!

2020年、ありがとうございました!





2020年1月31日

縣政愛