年末か、、 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

あっという間に年末ですね、、、

昨日息子と明治神宮へ。




今年は実家に帰れず残念。。

今年の振り返りはまた追って、、、


先週は散髪


ご機嫌に散髪してましたが
ワックス塗った途端不機嫌に。笑

この表情笑



週末は義理の妹の住む鎌倉へ。
海ー!



幼稚園は早々に冬休みに入り毎日やる事なく途方に暮れてましたがなんとか過ごしてます。

これは冬休み入った時に色々な作品を持って帰ってきて、こちらはピザ。
すごーい!



取り急ぎ私は元気です!