再び アブラキサン+アバスチンへ | 若年トリネガ乳がん…子どもと一緒に頑張ろう(☆∀☆)

若年トリネガ乳がん…子どもと一緒に頑張ろう(☆∀☆)

31才、娘1才10ヵ月、授乳中にトリプルネガティブ乳ガンが見つかりました。
術前抗がん剤治療、全摘出しました。2ヶ月後転移が見つかり抗がん剤治療中です。
子どものためにも 頑張らなくちゃ!!

昨日は通院日でした。
首のしこりも分かるぐらい大きくなってしまい、胸にも ぼこんとしこり。
TS-1 効いてる感じはしないけど、楽だから どこかで期待はしていたけれども…ショボーン


腫瘍マーカー
58右矢印178 !!!

見たこと無いよ~こんな数値えーんえーん

体調が落ち着いて元気になってきたと思った所で超ショックガーンガーンガーン

今までの治療を振り返り、とりあえず効果のあった アブラキサン+アバスチンを再度始める事に。
そして同時に放射線も。
今 右の上半身が激痛なので、それの改善とガンの勢いを止めるためって事で。
両鎖骨、縦リンパにかけて。
抗がん剤と同時なので副作用の事も色々ありで狭めの範囲で狙い撃ちみたいな感じで放射線をあてて行く感じになりそうですショボーン

昨日は病院後 実家に帰り。
一応ゾメタ熱が出たらやだなーと思ったけど、意外と発熱も無く、のんびりさせてもらってます照れ


かなりへこんだけど、みんなに励まされてるので頑張らなければおねがいキラキラ


すいかの美味しい季節になったねラブ