先週の体調不良 | 若年トリネガ乳がん…子どもと一緒に頑張ろう(☆∀☆)

若年トリネガ乳がん…子どもと一緒に頑張ろう(☆∀☆)

31才、娘1才10ヵ月、授乳中にトリプルネガティブ乳ガンが見つかりました。
術前抗がん剤治療、全摘出しました。2ヶ月後転移が見つかり抗がん剤治療中です。
子どものためにも 頑張らなくちゃ!!

いやーーびっくりするぐらい体調の悪かった先週ガーンガーン

順番に振り返ると…
先週日曜日、体の痛みが強いため、ロキソニンからオキシコンチンに変更しようとしたら、嘔吐ショボーン 前回飲んだ時は大丈夫だったのに…
結局この日は2回嘔吐。何も食べれず。

先週月曜日、オキシコンチンの副作用も慣れれば改善と書いてあったので、飲んだけど 嘔吐と眠気がひどい。昼間 二時間ぐらい寝てしまう。
食欲低下。

先週火曜日。夜は横浜でのシルバニアパーティーに娘と行く約束だったので日中は おとなしく照れでも気持ち悪く、何度か嘔吐。ロキソニンと併用してたからか、胃液に血が混ざるアセアセ
でも 久しぶりにスープとか少し食べれた。

先週水曜日。体調の悪さは続いていて、義姉さんとの約束キャンセルで 寝てた。
39度台の発熱。夜中激痛。
(旦那救急車を呼ぼうかと考えたほど)
でも、オキシコンチン、追加オキノームで対応。とりあえずは 眠れた。

先週木曜日、午前中 娘と約束してたので体操に。朝も追加オキノームを飲んだので 眠気が半端ない。先生や回りのママさんに助けられ、私は ほぼ見学。
帰ってきて倒れる様にベッドへ。
40度越えの発熱。
たまたま両親が午後遊びに来てくれてたので、娘の相手してもらって。
夕方、旦那の帰りを待ち、悩みに悩んだけど、そのまま実家に帰り看病してもらいました。
ただでさえ心配症になってる母。
さらに心配 心配…
実家で大人しくする事に。
(母も何日か入院が必要なのではと心配に)
意識朦朧、かなりやばかった…

先週金曜日、相変わらず食べれないけど、3口だけ おかゆを食べ解熱剤を飲む。
やっと熱も少しづつ下がり落ち着く。
妹が お休みだったので、娘の事はお願いして ひたすら眠る。

先週土曜日、だいぶ体調も落ち着いては来たものの、少しクラクラする。
でも少し食べれるようになったし、明日は旦那が休みなので一度帰宅する事に。


日曜日、娘の事は旦那にお願いして、出来るだけ体を休める事に集中。
それでも 夕方には39度の発熱。
解熱剤で 熱は すぐに下がったけど。


とりあえず ひどかった1週間を振り返りました照れ


体調悪い中、娘の為に頑張って行ったシルバニアパーティーラブ
すごく喜んでくれて、ほんとに行って良かったですキラキラキラキラ