BEARFOOT BURGER・ベアフットバーガー(神奈川県藤沢市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

うずとかみなり」で至福の一杯を堪能し、余韻に浸りながら向かったのは、同じく神奈川県藤沢市にある隠れ家的バーガーショップ「BEARFOOT BURGER・ベアフットバーガー」さん( ´∀`)/

 

ナビに従い向かっていると、次第に道が細なり心細くなってきた・・

 

事前に駐車場を調べておかなければ危なくスルーするところだった( ̄▽ ̄;)

同じ片瀬商店街にある本蓮寺さんの駐車場が18時まで利用可能です♪

それ以降は最寄りのコインパーキングを御利用下さいm(_ _)m
 
改装中の外観をパシャッたら落ち着いた雰囲気の店内でレッツイートイン( ・ω・)ノ
 
入口は小さいですが奥に広く、カウンターだけでなくテーブル席もたくさんあり家族&仲間連れでも安心♪
 
目移りしちゃう多彩なメニューの中から、『バーベキューベーコンチーズバーガー(1580円)』と『テリタルバーガー(1380円)』の「ドリンクセット(+200円)」をオーダー(人´∀`)
 
しばらくして運ばれてきたのがこちら!

ぼっちの『バーベキューベーコンチーズバーガー』&ドリンク(コーラ)(*´∇`)ノ

牛肉100%パティは噛む程に旨味溢れるジューシーな味わい(*´Д`*)ウマァ
 
肉厚なお肉にフレッシュ野菜、とろけるチーズにたっぷりオリジナルソースと、食べ辛ければ食べ辛いほど美味しいハンバーガーの証♪
 
デフォでフライドポテト付きは嬉しいね~
 
 

愛方は『テリタルバーガー』&ドリンク(オレンジ)o(^o^)o

 

本当はドリンク逆でしたがお皿と黄色かぶりしたのでトレード(笑)

 

 

テリヤキはマヨネーズに引けをとらないほどタルタルとの相性は抜群!

タルタルにもマヨネーズ入ってるしね(*‘ω‘ *)

 

最近は旅行=ハンバーガーていうくらいご当地で人気のハンバーガー屋さんを訪れています♪

 

今回も大満足なバーガータイムになりました~

 

この後は、同じく藤沢市にある「新江ノ島水族館」で観光っぽいことを( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 
 
 
 
神奈川県藤沢市片瀬3-6-12
TEL 0466-66-9920 月曜、木曜の夜休み(祝日の場合翌日)
営業時間 火水木曜 11:30~14(LO)
金土日曜 11:30~14(LO) 18~20:30(LO)
駐車場あり(※同じ片瀬商店街にある本蓮寺さんの駐車場が18時まで利用可能)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね