焼肉まるこう 海津店(3回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

コロナ禍で生活が一変・・当たり前だった日常がとても大切な時間だったと心から感じております(´・ω・`)3密になりそうなイベントや集まりは
 
全て中止、里咲さんが毎年楽しみにしていた花火も例外ではありませんでした・・そんな中【にしみの花火プロジェクト】という企画を知る事に
 
『2020年を頑張った全ての人に贈る2021年とその先の未来へ』と題して、2市9町11ヵ所(大垣市・海津市・養老町・垂井町・関ヶ原町・神戸町
 
輪之内町・安八町・揖斐川町・大野町・池田町)で12/5(土)19時より10分間一斉に花火を打ち上げるというもの♪「今夜花火行ってみる?」
 
「行く!!」・・当然打ち上げ場所はシークレット・・小さくても車から見られればラッキーかな?という気持ちで、大垣・海津・養老・安八も見える
 
かもしれない輪之内町狙いで18:30出発( ´∀`)人(´∀` )ドキドキの18:59・・コンビニの駐車場で外に出て耳をすませていたら・・19時・・「ドン」
 
( ̄□ ̄;)ドコダ!!運良く輪之内町役場から打ち上がる花火を肉眼で確認(。+・`ω・´)キリッ・・「里咲さん移動するよ!」・・「ガッテン承知(`・ω・´)ゞ」
 
5分後・・農道の端っこに停めて間近で観ることが出来ました♪他の花火は見えなかったな~僅か数分の花火でしたがラストはクライマックス
 
もあり色んな思いや感情が込み上げてきて泣けた・・頑張ろうって思った(●´Д`人´Д`●)来年は良き1年になりますように・・腹減ったね(笑)
 
 
花火の後は近場のこちらで焼肉タイムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノいつもランチなのでディナーはお初!海津市にある「焼肉まるこう 海津店」(。+・`ω・´)キリ
 
少し分かり辛い場所にありますが、お千代保稲荷の南東に位置するお店~土曜日だけあって結構車が停まってますね・・外観をパシャッたら
 
いざ入店開始|д・)チラッ・・「いらっしゃいませ♪お座敷とテーブルがございますが・・」・・「テーブル一卓(。・ω・)ノ」・・席に着いたらドリンクを注文
 
後は席毎のタッチパネルでどうぞ(σ・∀・)σ里咲さん軽く食べたらしいので、量より質の『和牛厳選盛り(1840円)』『喰い比べカルビ(1540円)』
 
に『石焼ビビンバ(690円)』『テールクッパハーフ(490円)』『ドリンクバー(310円)』×2をポチリン♪足りなければ追加すればいいよねぇ(*´ω`*)
 
接客も丁寧なら提供速度もめちゃめちゃ早いΣ(・ω・ノ)ノ『喰い比べカルビ』が2~3分で登場!4種のカルビを2人で仲良く焼き×2食い比べ
 
 
『和牛厳選盛り』は、贅沢な希少部位盛合わせ( ´∀`)人(´∀` )岩塩とポン酢で美味しく頂きました♪何か足りないと思ったらタン頼んでない
 
 
『石焼ビビンバ』は愛方の大好物(*´▽`*)普通のではダメ・・石焼じゃなきゃダメなんです!卓上のコチュジャン使い放題なのが嬉しいですね
 
 
『テールクッパハーフ』はご飯替わりにオーダー(σ・∀・)σテールから抽出した旨味溢れるスープが絶品♪キノコ&野菜が良きアクセントに
 
 
クッパよりテールラーメンにすべきだったか(笑)注文はタッチパネルで簡単&美味しいお肉に大満足♪無煙ロースターで臭いも気にならない
 
みなさんもお近くまで来られた際は、お得なランチ&まったりディナーに利用してみては如何でしょうか(o^-')b過去の記事はこちら→【 1 2
 
 

 
 

 
 

 
岐阜県海津市平田町蛇池2061-3
TEL  0584-66-4129  火曜休み
営業時間  11:30~14(LO13:30)  17~22(LO21:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね