焼肉まるこう 海津店(海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

千代保稲荷神社・おちょぼさん 」を出発してわずか2分(ノ゚ο゚)ノ本日のランチはこちらでいただきます♪


同じく岐阜県海津市にある「焼肉まるこう 海津店」(*^o^)乂(^-^*)ず~~~っと来たかった地元のお店(笑)


ようやく初訪問です!駐車場は8割ほどの埋まり具合(ノ゚ο゚)ノこんな目立たない場所にもかかわらず大繁盛です!


ランチのラストオーダーは結構早めの13:30・・お気を付けください(σ・∀・)σぼっち達は13時に入店開始!


かなりの混み具合でしたが、スムーズに案内していただけました(*^.^*)クーポンを使ってお値打ちにいただこうと


思っていましたが、メニューのお肉があまりにも美味しそうだったのでうっかり忘れて「牛三昧ランチ(1580円)」と


「プチ贅沢ランチ(1480円)」をオーダーしてしまった(;^_^Aもっとじっくり選べば良かったと反省です(´・ω・`)


ご飯は大・中・小(同一料金)が選べるので、大&中に決定♪ランチタイムは全てのランチにお好きなドリンク1杯無料付き!


ほぼ満席にもかかわらず10分ほどで運ばれて来たのがこちら・・( ̄□ ̄;)!!里咲さんの「プチ贅沢ランチ」・・


内容は、【タン・ハラミ・赤身・豚バラ・豚ハラミ・豚タン・ホルモン・鶏もも・焼野菜】+【サラダ・小鉢・ご飯・味噌汁・漬物・ドリンク・デザート】



良い肉は素晴らしく、普通の肉はそれなりに♪圧倒的ボリュームランチ(≧▽≦)これをプチと言うのだろうか(笑)


かなり贅沢な焼肉ランチになりました(●´ω`●)ゞ焼くのもまた楽しいですよね~ワイワイジュージューヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こちらはぼっちの「牛三昧ランチ」(σ・∀・)σお肉は全て牛肉のランチです♪お肉にズームイン(-_☆)


こんな感じです・・これくらいなら普通にペロリですね(*^.^*)里咲さんの方が良さそうに見える・・POPの見本とも・・(笑)


焼いて食べればそんなちょっとした不安も吹き飛びますが(*゚ー゚)ゞタレが美味しいのはかなりのプラス材料♪


テーブルの無煙ロースターで焼くので臭いも気になりませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノさすがに一度に大量に焼くと


ヤバイですが、これくらいの量なら煙をシャットアウト(σ・∀・)σ焦げにくくていいね~3種類のタレ&塩で


食べ分けて飽きることなく最後まで美味しくいただきました(*´Д`)=з「ぽんぽんになったね~意外に・・」


・・「意外じゃないよ~(笑)当たり前」σ(^_^;)食べ疲れてもうくたくた(´д`lll)上質なお肉をごちそうさまでした♪ぜひまた来たいです(o^-')b



里咲さん「プチ贅沢ランチ」はずるいデザート付き(´・ω・`)美味そうな杏仁豆腐でしたね~


卓上には、【塩だれ・特製・濃口・ソース・しょうゆ・七味唐辛子・塩】が完備(`・ω・´)ゞオススメは塩ダレ♪



ぼっちが選んだ「牛三昧ランチ(1580円)」と、里咲さんが選んだ「プチ贅沢ランチ(1480円)」のPOPo(^^o)(o^^)o


ホットペッパークーポン を使えば、お昼【特選牛ランチ(2100円→1600円)・マルコウランチ(1560円→1340円)】注意※注文時!


夜【会計時 ご飲食代10%OFF】カード使用不可・他券サービス併用不可・・印刷してくださいと書いてあるので提示はNGです・・多分


無料誌にもお店情報が載っていることがありますので、そちらでもクーポンをゲットできます(σ・∀・)σ


「贅沢焼肉ランチ(2040円)」「特選牛と旬菜盛合せランチ(2100円)」「マルコウランチ(1560円)」「豚焼肉ランチ(900円)」


「平日限定 週替わりランチ(700円)」「お子様プレート(470円)」「豚テキランチ(700円)」「唐揚げランチ(700円)」


「生姜焼きランチ(700円)」「豚カツランチ(700円)」「キムチチャーハンランチ(700円)」「ビビンバランチ(700円)」


「クッパランチ(700円)」o(^^o)(o^^)oランチのドリンクは1人1杯無料サービス(ノ゚ο゚)ノ+110円でドリンク飲み放題!



こちらがセルフのドリンクコーナーです(σ・∀・)σ2杯以上飲む場合は別途+110円必要となりますm(_ _ )m


ここからはお肉の単品メニューヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ主に夜のメニューになりますが、お昼でも注文可能♪


「まるこう春のタン祭り♪」開催中でした(ノ´▽`)ノ響きがいいですね~(笑)今現在の開催は不明です・・














焼肉まるこう 海津店

岐阜県海津市平田町蛇池2061-3

TEL 0584-66-4129 火曜休み

営業時間 11:30~14(LO13:30) 17~22(LO21:30)

お得なホットペッパークーポン を印刷してお使いください!


読者登録してね  ペタしてね